人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りや生活クラブのことなど


by mieux8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年ありがとうございました。

一年ありがとうございました。_b0168206_2246717.jpg
最初は細々とはじめたパン教室でしたが、ありがたいことにリピーターの方が増え
今では毎月いらしてくださる方がほとんどです。

好きなメニューの月だけの単発としているので、一年後にこんな日が来るとは
想像もしていませんでしたが、この春から12回目のスタンプを押す方が続々です(涙)

皆さんとてもいい方ばかりで、私の方が学ぶことが多いような・・・
そんな大好きな生徒さん達に何かお返しがしたいと思い、はじめは欲しい道具などを
うかがっていましたが、手作りの好きな方が多いので既にお持ちだったり、
遠慮されるのかなかなかおっしゃっていただけません・・・

それで、消費する食材ならご迷惑にならないだろうと、心ばかりですが生活クラブの
消費材セットをプレゼントすることにしました。
その時々でセット内容が多少変わったりもしますが、どれも皆さん喜んでくださるので
良かったです。

一年間通ってくださった方、ほんとうにありがとうございました。
未熟者ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します。
by mieux8 | 2010-08-11 23:19 | 雑記